イラストロジック

今週のお題「やり込んだゲーム」

 

今年の春から毎日イラストロジックのゲームにハマってる

 

最初は全然出来なかったのに、最近は仮説を立ててから取り組んだり、解けた時の快感がたまらない

 

病院で働いてた時に、90代のしっかりしたおばあさんが毎日数独をしているのを見ていた

 

趣味なんだと

すごくしっかりしてて、一人でなんでも出来て、身なりも素敵な高齢者

 

すごく憧れる

 

なんでもいいから、夢中になれることを見つけながら歳をとっていけたらいいな

 

素敵な人を見ると、心が洗われる

 

全然テーマとは関係ないことだけど、あのおばあちゃんのことを思い出して、少し元気出た

 

明日も頑張ろう